IHクッキングヒーター!!

IHクッキングヒーター!!


こんばんは(*‘ω‘ *)



最近暑すぎません??


案内行った時の部屋の温度が異常です・・・



みなさんも熱中症には気を付けてくださいね!!


早くも熱中症でなくなられた方救急車で運ばれた方など


多数ニュースでやってましたからね・・( ゚Д゚)






さてそんな暑さを吹き飛ばすくらい


いいお部屋をご紹介したいものです!!






これだ!!という物件も最近ご紹介しすぎてなかなかネタ切れ気味です(笑)






本日は・・


人気設備にしまーーす!!(笑)



今回は


IHクッキングヒーターーーです!!!



火を使わない安全面と掃除のラクさが人気の理由


火を使わないので、高齢者や小さな子どものいる家庭には安心。

調理面がフラットで、ゴトクなどの凸凹がないので、調理後はさっと拭くだけでOK。

毎日のお手入れが簡単で、すっきりとした見た目もオシャレ。

また、ボタンひとつで、魚を焼いたり、ご飯を炊いたり、微妙な火加減調節で煮込み料理をしたり、調理の機能も充実している。



調理上手になる!!
タイマーが付いているので、鍋の焦げ付きや、ゆですぎなども防げる。揚げ物も一定の温度を保てるので失敗しにくいんです!!

コンロまわりの掃除が楽
油ハネも少なく、コンロ面はもちろん、背面の壁や換気扇なども汚れにくいので、手入れがラクなんです!!

万が一のときに安心です
火の消し忘れがなく、火事の恐れがない。高齢者には正直、必需品だと思う!!



などなどの意見が多数ございます!!




REDはガスコンロなのでいまいち実感が湧きませんが


掃除は確かにしやすそうだなと思います!!



ガスコンロは今でこそ掃除しやすい作りになっていますが


昔のやつはまだまだ掃除しにくいですからね!(^^)!




ということで


そのあたりも考えてお部屋選びしてみてはいかがでしょうか!!


REDでした(+o+)


















スタッフブログ

お客様の声一覧